*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
寒い・・・(ρ◇;)
昨日はまたまた歌いに行ってきました♪
かなり調子よくて普段より高音でヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
4時間ぶっとーしで歌っちゃぃました(笑)
でも・・・寒かったぁ息白かったです。
歌ってるときは全然なんですけど
休憩~~とか言ってしゃべりだすと寒いんですょ。
「聞いてくれてる人はどれだけ寒いんだろぅ」
としみじみ思いました(笑)

昨日歌った歌たち☆(お気に入りSONGとかぶってます(笑)

・ゆず───────いつか            
              春風
              シュビドゥバー
              方程式2
              無力
・うたいびとはね──-なれずに
              ポスト
              白紙の日々へ
・椎名林檎─────正しい街
              茜さす帰路照らされど・・・
・竹内めぐみ────何もない僕ら
・AI────────Story
・斉藤和義─────歌うたいのバラッド
・HY───────-あなた
・川嶋あい─────12個の季節~Deep Love ver.~
・大事・・・バンド───-それが大事
・堂本剛──────街
・桜庭裕一郎────ひとりぼっちのハブラシ
・スピッツ─────-チェリー


あははヾ(´▽`*)
やっぱりみごとにバラバラだー(笑)
ちなみに椎名林檎や川嶋あいが入ってるので
「けいの声って高いの?」なんて思うかもしれませんが
実際はとってもハスキーでしゅ(笑)
まぁ、つまりかなり音を下げて歌ってるわけですね(笑)
高い曲はだぃたぃ♭5(カラオケで言うキーを5つ下げた状態)で歌ってます。
たまーに「顔だけ見たら声高そうなのに・・・」
なんて言われます・・・(ρ◇;)。。
ぶっちゃけ、路上するまではすごぃコンプレックスだったんですょ。。
やっぱり声の高い女の子って可愛らしいじゃなぃですか~
でも声が低いぶん外で歌うと重い(響く)らしくて
そのおかげで「カッコイィ」なんて言われちゃったりも(笑)
でも・・・やっぱり
声の高い女の子って羨ましい・・・
σ(´__`*)
11/08 20:00 言葉・音楽 コメント(6)
チーズケーキ♪

チーズケーキでしゅ。
手前が普通の、奥がレアチーズです☆

ママりんが近鉄の「北海道展?」で買ってきてくれましたヾ(´▽`*)
実はけいはあまり甘いものって好きじゃないんですょねー
でも例外もあり。
それがチーズケーキとガトーショコラと抹茶アイス

特にガトーショコラ大好きヾ(●´▽`●)ノ♪

他のケーキとかも食べれないことはないんですが
食べちゃうと後から気持ち悪くなっちゃぅんですょー(泣)
あんこ系統も同じく・・・。
でもカキ氷の宇治金時だけはOKだけど(笑)

みなさんは甘いものって好きですか?
11/06 22:59 ごはん・おやつ コメント(15)
お気に入りSONG♪
みなさま、おはよぉござぃましゅヾ(´▽`*)ノ
昨日は10時半に駅に行き、結局2時間経たないうちにノドが枯れてしまい引き上げてまぃりました

人によれば確かに2時間ほどで引き上げる方もおります。
が、けいは基本最低3時間派でしゅ(●´__`●)ゝ
ちなみに過去最長記録は
12時間でしゅ(笑)
まぁもちろん間に休憩しつつですが。。

最近ノドの調子が悪いのは確かなんですが
おそらく昨日は水曜日のせいかと思われましゅ。
はぃ。水曜日は夜11時から朝の6時頃まで歌いまくりました(笑)
さらに朝9時までわぃわぃとしゃべっておりました(^_^;)
さすがにツラかったです(笑)

今日はけいのお気に入りSONGを紹介しましゅ

・歌うたいのバラッド─斉藤和義
・あなた──────HY
・正しい街─────椎名林檎
・なれずに─────うたいびとはね
・何もない僕ら───竹内めぐみ
・以心伝心─────19
・かたちあるもの──柴咲コウ
・春風───────ゆず
・なごり雪─────イルカ


みごとに歌手、バラバラです(笑)
一見、系統が全く違うように見えますが
実はすべてバラードでしゅ。
でもやっぱりけいの周りでは珍しい選曲のよぅです(笑)
そしてあまり有名じゃなぃ曲が多いので
よく「オリジナル(自分で作ったの)?」なんて聞かれてしまいますが
今のところけいは作曲できましぇん(・ω・`)

後、せーちゃんから質問のあった
「けいにとっての"歌"って何?」というもの。
ぶっちゃけけいにもよく分かりません(笑)
ただ、ひとつ言えることは
歌がなかったら、今のけいはどこにも存在しない
ってことですね☆
下手したらこの世にもいなかったかもしれません。

なんて意味深な言葉を残しつつ
-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
11/05 12:14 言葉・音楽 コメント(12)
地震!!??
皆様こんにちゎ。
「今日の夕方5時に地震来る」
なんて聞いたんですが、ただいま17時56分。
今のところ何もありません。

いゃ、ないに越したことはなぃんですが(笑)
去年もそんなことを聞いたけど
結局、推定予定時刻を丸2日ほどオーバーして起こりました。
その後4回ほどの地震が来ましたが
どれも大地震とは言えないもの。
ちなみにそのうちの1回、バイト中だったんですが
けい一人だけが気付かずに
シャキシャキ働いてました。

いゃ、気付かなかったのではなく、眩暈だとおもったんですょ・・・(・-・)

けいはしょっちゅう眩暈に襲われ、
最初その眩暈を地震だと勘違いし、
同僚どころかお客さんにまで笑われてしまった経験ありです(笑)

ちなみにその眩暈だと勘違いした地震、震度はでした。
みんなには
「震度3の地震中にひとりもくもくと・・・」
「地震に負けないくらぃ仕事に燃えてるのかと思った」
「この先地震きても絶対逃げ遅れそぅ」

などと口々に言われてしまいました(笑)
ぬぅ────・・・・・・・
いくらなんでも震度4以上になったら眩暈と間違えたりしなぃもんっ
!!!!ヾ(`□´)ノ!!!!

ぴこが新しいアクションを覚えまちた
その名も「脱糞」
ねぇ、なんで!?なんでょぉっ!!
けいの育て方悪かったの!?
ぽちっとクリックしたら
コロコロコロコロ・・・とウンコしちゃった!!
いゃ───っ<(`□´|||)>
11/03 17:56 日記とか コメント(13)
心理テスト(゜-゜?)
新しいカテゴリーを増やしてみましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
その名もけいの生態。
心理テストや占いの結果、質問などけいの性格や生態について書いていこうといぅカテゴリーです(笑)

1回目は☆Goise Net☆でチェックしてきました(≧∇≦)

長くなるので結果は続きのところに
ピンク色の文字はけいの一言でしゅ★
実はこのサイト、心理テストだけで58問もあります。
でもそんなに載せてらんないので今日はとりあえず7問をピックアップしてきましたヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)〃
興味ある人は1度お試しあれ♪♪

続きを読む

11/02 17:48 けいの生態 コメント(4)
前のページ  |    |  次のページ
