*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
前髪・・・(ρ◇;)。。
前髪切ってみましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
さよぉなら前髪・・・

実はけいは前髪が短いと
ガキに見えるなんて言われたのがショックで伸ばしてたんですが最近あまりにもうっとぉしぃので切りました。。

なんか・・・今度成人式の子には見えないよぉな気が・・・

前髪を伸ばすと「おばちゃんっぽぃ」
前髪を切ると「ガキっぽぃ」
え!?中間は!?
大人の女の人になりたぃのに・・・<( ̄□ ̄;)>
今は全体的に髪の毛伸ばし中でしゅ


どぅかしら・・・
みんなもガキに見えりゅ??σ(・ω・`)

てゆーか昨日はほんと寒かったぁ・・・
駅から帰ってくるとき息ちょっと白かったもん!!
早ぃよー!!!
関西なのに・・・まだ11月になったばかりなのに・・・
むぅ────・・・・・
早くあったかくならないかにゃー
(*´▽`*)。*
11/02 13:44 日記とか コメント(5)
<< 心理テスト(゜-゜?)  |    |  今日もいぃ天気♪ >>
 まゅまゅ
似合ってましゅよ(´゚艸゚)
てかけいちゃんも関西なんだ!?まゆは
京都だよv-352

HOME 11/02 19:05 編集
 けい★
ほんと??
ちょっと嬉しぃ・・・v-238

関西同士♪楽し──e-418
でも同じ関西でもけいは田舎・・・(ノヘ;)
田んぼいっぱぃです(笑)

京都って中学の修学旅行でしか行ったことにゃぃ・・・
オタベをいっぱぃ買って帰った記憶が(笑)

でもなんか京都って聞くと上品な感じすりゅ♪
HOME 11/02 19:47 編集
 SAT☆
ニアッテル、ニアッテル!(・∀・)

こっちは雪降りそうです。
HOME 11/02 22:32 編集
 せーちゃん
全然おかしくねーじゃん!?(ちょっと、さまぁ~ず三村風になってしまった笑)
ガキに見えるとかゆわれるんやー!
大人になりたいっていうけど、外見は内面が大人になれば自然と大人の雰囲気が出てきて大人になると思う☆ケイチャンは内面は、その辺のただ年をとっただけの大人よりも、しっかり自分をもってるし、人間に一番大切な純粋な気持ちももってるし、人の事も考えることができる人!これは、年齢に関係なくいくら年をとってもこれらを持ってない人は多くいると思う。ケイチャンは内面は大人の女性であると思うで、少なくともおいらにはそう感じ取れる(^^)だから、外見にも自分では気づかん、大人の雰囲気は出てるはずやから、心配ご無用☆しかし、早くケーブル買って、色んな画像アップしたいわー!画像アップできるようになったら、せーちゃん画像もアップするからー(別にいらんかー!?笑)
HOME 11/03 00:59 編集
 けい★
SATさん⇒
おろろ・・・初めまして☆かにゃ??(メ●´__`●)
てゅーか。雪──!?
早いでしゅねv-356
こっちは今年中に降るのかな・・・って感じですょ(笑)1年に1度積もるか積もらないかってくらぃなので(ノヘ;)
雪合戦がしたぃでしゅ・・・v-346

せーちゃぁんっ⇒
けいの言葉、そんな風に思ってくれてありがちょ(≧∇≦)v-356
ずっと明るい人なんていなぃんだから落ち込んだりとかそんな話も全然OKだょん☆
けいに話して少しでも解消されるんなら
「さぁ、どんと来いっ」ってもんだぁ(笑)
せーちゃんの写真楽しみにしてるょv-345
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪
HOME 11/03 17:27 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
