*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
今日もいぃ天気♪
さぁ、今日からもう11月ですね(メ●´__`●)メ♪

1週間ぶりにチャットI──N☆
実はすでに4時~10時でINしました(*´ο`*)
が、ぽつーん・・・( ̄ロ ̄|||ガーン
いや、1人初めての方がしぇべってくれたんですょ?
でも2分・・・( ̄ロ ̄|||ガ──ン
そして脱いで発言
ガ────( ̄ロ ̄|||────ン

けいはそんな色っぽい体持ち合わせておりましぇんっ
ぬぅ───っいいさ。
こんな日もあるさっρ(´__`。)ぐっ

今から8時までもう一度IN☆
今度は紳士なお方来てくれるかしら(*・・* )

でまぁ、8時からご飯作ってぇ
9時ごろから路上へ♪♪

今日も歌うぞぉ───(●´□`)♪♪

でゎ、行ってきましゅ

PS。ぴこが新しいアクションを覚えまちた☆
その名も「放屁」。なぜっ!?Σ( ̄ロ ̄|||
ママはそんなはしたない子に育てた覚えはなぃわっ(ノヘ;)
11/01 17:30 日記とか コメント(4)
<< 前髪・・・(ρ◇;)。。  |    |  うちのワンコ(・ω・)ノ >>
 せーちゃん
ただいまぁ~(ーー)
ケイチャン、昨日の意気込みとは裏腹に、
きいてくれる。
今日新しいとこ初出勤いってきたんやけど、
正直、早く帰りたくて仕方なかった。
自分が選んだとこやのに、いざ行ってみると、
想像とは全然違うくて、もともと、目標があってそのための転職やったのに、これやったら、遠回りというか、どんどん目標と遠ざかってしまうよ(><)環境も方個性も自分の方向性とはまったく違うくて。決して、楽がしたいとかそんじゃないいねんで。正直、今日は昼からほったかされた状態で、もう辞めることしか頭になかった。どうしたらいいんやろー(ーー)
早く帰ってきて、ケイチャンに聞いて欲しくて。
ごめんなー、いきなり暗い話で。でもご飯も食べられへんくらいショックでさー。昨日がんばれーって背中押してくれたのにー(><)
HOME 11/01 21:56 編集
 まゅまゅ
待機長いと辛いよね(ノд`)まゅもよくあるですよ(;´д`)
けいちゃんは今頃歌ってるのかな?頑張れヽ(´ー`)ノ
まゆも今からチャット頑張ります☆
HOME 11/01 22:16 編集
 あゆぴ
やほぅ(・ω・)ノ
コメントありがと~☆

いまごろ歌ってるのかなぁ( ´ ▽ ` )

放屁ってウケる~~~(≧∇≦)(笑)
HOME 11/02 01:12 編集
 けい★
せーちゃぁーんっ( 」´0`)」

初出勤お疲れさまv-355
そかぁ。うーん・・・
目標のための仕事なのに方向性が違ぅってのは問題だね(・_・;)

だけどその新しい仕事が少しでも目標の為になるんなら遠回りもありなんじゃないかな☆

ただ、本当に意味がないんだったり、
そのせいでせーちゃんが潰れちゃぅんなら
全然辞めていぃょ!
せーちゃんの目標や人生はせーちゃんだけのモノだからね(・-・)

いくらがんばって手に入れた仕事でも
「辞めたぃ」って思いながらやってもいい結果にはならなぃと思うし。。
逆に「やりたぃ」と思うことが1つでもあるなら
環境はいくらでも変わると思ぅ。

結局何が言いたぃのか分かんないねe-263ごめん(・・;)
あ、暗い話題 とか 背中押されたのに とかそんなの気にする必要なぃょーe-282

むしろけいは言ってくれて嬉しいもん♪
ご飯、ツライかもだけど少しだけでも食べてね?


まゅまゅちゃん⇒
今日は星空だけど寒すぎっ( ̄ロ ̄|||ブルブル震えちゃったょーe-263
まゅまゅちゃんもチャットFight♪

あゆぴしゃん⇒
そぉなの。「放屁」なんて・・・
しかも観察してみたらなんだかスカシっぽぃ気が・・・
いゃ───っ<( ̄□ ̄;)>☆ガーン
HOME 11/02 02:03 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
