*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
うちのワンコ(・ω・)ノ
今日はうちのワンコを紹介します(/・ω・)/


コロちゃんでしゅ\(≧∇≦)/♪
めっちゃあくびしてます(笑)
実はうまいことあくびする瞬間を写メったわけではなく、
写真撮ろぉとした瞬間にあくびしたんです

でもこのおバカ面、
なんともうちの犬らしぃ表情だと思い保存

こーゆぅおバカ写真大好きでしゅヽ(`▽´)/
人間だったらかわいくもなんともないことでも
動物がするとナゼこんなにもかわゆぃのでしょぉか?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~♪

そぅです。
けいは親バカならぬ犬バカです

基本的には動物は何でも大好きでしゅ(・ω・)
先月も駅猫を助けるために
朝7時前に友達と2人で駅員6人(役職含む)、警察3人を集めまちゃぃました(笑)
あの時の方々、ごめんなさぃ。

なんて実はあんまり反省してなかったりします。
だって、、、
猫ちゃんが危なかったんだもんっ
(*`^´*)ー3


そのうち友達のワンコを紹介します♪
10/31 20:59 動物・ペット コメント(7)
<< 今日もいぃ天気♪  |    |  路上!!!(/・ω・)/ >>
 せーちゃん

コローばりかわいいしー!!!!
おいらも一人暮らしやから、犬(ダックスフンドかコーギー)飼いたいー☆
ところで、昨日メロ会員証のアドバイスありがとーm(ーー)m
実は、今さっき作ろうと思ったんやけど、ちょっと今から、ツタヤにCD返しにいってこな!!
また、帰ったら教えてもらったとおりにやってみるなー(^^)/
あと、ケイチャンの心に感じた言葉、あーゆうなんめっちゃいいー☆これからも絶対続けてなー!
そして最後にもうひとつ、コメント長いとか気を使わんといてなー(--:)全然長くてオッケイやし☆むしろ長いほうが、いっぱいしゃべれてるようでたのしいやーん(^^)てか、おいらが長すぎやな!!ごめ~ん
HOME 10/31 21:28 編集
 けい★
こちらこそ、長コメント大歓迎だよぉヽ(`▽´)/v-238

けいはけっこう感受性が強いらしくてどっかで出していかないと爆発しちゃうんだぁ(+_+)実際爆発してぼろぼろになったこともあって・・・
歌詞とかにしたりもしてるんだけど
ここでも書いてみよぉかなって思って(¨ )

ホントにそのまんまの言葉なのにそんな風に言ってもらえたらすごい嬉しぃょぉ(◎-◎)v-356
ありがちょぉーv-353

メロ会員証がんばってね(笑)
HOME 10/31 22:14 編集
 まゅまゅ
お初です(・∀・)
同じFでチャトレやってます まゅまゅって言います。たまたまけいちゃんを見つけて、まゆと
同じく動物バカwっぽかったので、思わずコメントを書いちゃいました(´゚艸゚)
これからも仲良くしてくだしゃぃ ┏o ペコリーン
HOME 11/01 11:03 編集
 けい★
はじめましてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノわ──い♪わーい♪
動物バカ同好会結成(笑)
こちらこそよろしくでしゅv-238

あんまりブログ発見できなくて
まゅまゅちゃんがF仲間初v-352
なんか嬉しぃぃぃぃ(メ●´__`●)
HOME 11/01 11:13 編集
 まゅまゅ
リンク貼ってくださいまし(*´ー`)
ワタシもけいちゃんの貼らせていただきま~す(*´ー`)
そうなんです、動物バカなのにアレルギー(´_ゝ`)
うちにもワンコがいるんやけど、いつも鼻水垂れ流して遊んでますww
これからまたブログ覗かせてもらいまぁすv-345
HOME 11/01 11:45 編集
 まゅまゅ
何回もスマソ(´_ゝ`)
なんかねぇ、最近テンプレート変えたんだけど、したら、今までのリンクとかメールフォームとか消えちゃって追加できない _| ̄|○ガクーリ
初心者だから全然分かんね(;´д`)
て事でこれからもよろしゅぅw

HOME 11/01 11:55 編集
 けい★
やほぉ(*´ο`*)v-238
でゎさっそくはらせていただきまちゅv-354

・・・実は今警察に行ってきたのぉ。。
んっ?別に出頭とかぢゃありませんょ!Σヾ(;゜曲゜)ノ
この前免許証落としまして。
しかも連絡くるまで気づかなかったおバカちゃんですe-330

んー・・・別にけいのとこのリンクは構わないんだけど
もしやそのリンクとメールフォームってプラグインカテゴリの2とか3に入ってたりすりゅ・・・?
まゅまゅちゃんとこはサイドバーが左1列になってるから1にまとめないと表示されないのかも。(* ・・*)
違ったらごめんねe-263
HOME 11/01 13:45 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
