*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
カラフルな雪。*

知ってる人もぃるかにゃ??
ソニーの液晶テレビのコマーシャルの写真らしぃです
サンフランシスコの坂から10万個のスーパーボールを流してるところなんだって・・・(/*゚д゚)/!

「カラフルな雪が降ってるみたぃだにゃ~・・・」
なんて一人で見とれてました(笑)
あんまりにも綺麗だったので皆にもお裾分け

今日は快晴だぁ━━━!!!
ヽ(`▽´)/

(※意味なしw)
10/30 17:13 風景写真とか トラックバック(0) コメント(4)
<< 路上!!!(/・ω・)/  |    |  雨なんか知らないっっヾ(`⌒´メ)ノ″。。 >>
 せーちゃん
メロの会員証情報サンキュー☆(まだやってないけどー(^^;)
今日はほんまいい天気やったなー☆
休みで久々に一日なんもなかったから、今日は神戸に買い物とカフェと生チョコ買いに行ってきたー(^^) 生チョコバリウマな店があるねん!!でも歩き疲れたから、また明日にでもメロ会員証やってみるわー、でもってうまいこといったら報告します!
HOME 10/31 01:51 編集
 けい★
役にたってよかったぁ(/・ω・)/
ココア放置気味だったからがんばって散歩に連れてったよぉv-238
あんまり放置するとココアに怒られちゃうしね(笑)
これからはがんばるどーv-341
HOME 10/31 02:49 編集
 ayupi
はじめまして( ´ ▽ ` )
メロ友ありがとう。
10万個のスーパーボール 生で見てみたいなぁ。。。
感動モノだろうねぇ(^-^)
HOME 10/31 22:52 編集
 けい★
こちらこそありがちょー(*^^)v-238
うちのとこも坂だから
「こっから流したらどうなるのかにゃー」
ってちょっと想像してしまったぁ(笑)

これからよろしくでしゅv-354
HOME 10/31 23:28 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

トラックバック
トラックバックURL
http://kei0322.blog33.fc2.com/tb.php/4-83ffd2ce
この記事にトラックバックすりゅ★(FC2ブログユーザー)
|    | 
