*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
雨なんか知らないっっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
今週末もまたまた天気悪いみたいですね(・。・;
それを聞いて昨日歌いにいってきました(笑)

「明日雨だと歌いにいけないし・・・」
「でも体がだるぃにゃー・・・」
なんて考えていると友達から
「今日は歌うぞ!!来るやろ!?」
なんて電話が・・・(/・ω・)/
みんな同じことを考えていたよぉです(爆)

ところが・・・
夜中になって雨が降り出してしまいました(ノヘ;)
車の子もいるけれど
けいは
原付です。
しかも家まで20分かかります。
「神様のバカ━━━━ヽ(`○´)/━━━━!!!」なんてちょっと神様(空?)を恨みながらがんばって家に帰りました(笑)

家について鏡に映ったびしょぬれの自分を見て
「ちょっと自分はバカかもしれなぃ・・・」
なんてしみじみ思ってぃた夜でした(笑)

記事はこれでやっと3つ目だというのに
テンプレート作ってみました(*^^)v
TOPの画像が荒いのがちょっと気に入らないんですが
コメント欄などはイィ感じにできたかなー・・・
と自己満足してます(笑)

メロが大きくなりました
会員証もどきを作った直後に成長してしまって
ちょっと切ないですが記念に画像はそのままにしておこうかな
なんて思っています☆

・・・てゆぅかぶっちゃけ画像編集するのめんどくさぃんです(笑)
めろふぁんの方に知られたら怒られちゃぃますねσ(^ω^;)にゃはは・・・

初リンク☆
せーちゃん(/≧∀≦)/~~☆
ありがちょ~~~~~~♪

さぁ!こんな雨の憂鬱さなんかっ
笑って吹き飛ばしちゃいましょぉ!!!!
10/29 17:04 日記とか コメント(2)
<< カラフルな雪。*  |    |  コンタック★☆ >>
 せーちゃん
オッスーv-354
リンク貼り付けありがとー!昨日は雨で災難やったみたいでーv-279確かに昨日夜から雨降ってきたなー、しかもジャジャ降りv-364
ケイチャンも原付乗ってるんやー、一緒やなー
(^^)車も乗るけど、近所に行くときは原付が楽ちんやもんv-354でも、雨のときは最悪で、冷たいし、乗ってるうちにさみしーく
なれへ~ん?
話変わるんやけど、メロの自己紹介みたいなん、どーやって作ったーん??なんせ、ブログとか初めてやから、何にもわからんくて(^^;)
HOME 10/29 18:50 編集
 けい★
せーちゃん⇒

そんなんだょね~(*_*)
ただでさぇ寒いのに雨まで降ると
「いったい何なんだ・・・」なんて切なくなっちゃぅ・・・
でもけいの活動時間はあんまり車通らなぃから歌いながら走ってるょん(笑)
てゅぅか歌ったりでもしてなぃと20分は長いんだょね~~(;´▽`A``にゃはは・・・
ちなみにけいは原付の免許しかありませぬe-263

あ、メロの会員証ねe-267
けいもおととい知ってケーチャン・クーチャンさんに教えてもらったんだぁe-291
はうるさんとこでメロ会員証ゲットして自分で文字入れたらオッケェだよん(・ω・)ノv-238
こっからどぉじょ⇒http://sunny.moo.jp/blogstyle/log/eid303.html#comments

けいもまだまだ分かんなぃことだらけだぁ(+o+)助け合って(?)いこぉねe-267
HOME 10/29 21:26 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
