fc2ブログ

*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート開始★
少し模様替えしてみました"σ(´_ゝ`)ポリポリ・・・。
・プロフィールの表示変更(枠線つけてみましたw)
・アンケートフォームの設置(右サイド上)
・右サイド内の位置変更
の3つですね★
後でもぅ少し変更するかもしれません(笑)

で、アンケートについてですが
第1弾は
「みんなのお気に入りSONGを教えてねーっ」( ●´∀`)人(´∀`● )クフフ♪

けいはオリジナルSONGを作ってるわけでもなぃのに
レパートリーが少ないんですょ( ̄□ ̄;)
でも、テレビとか見ないので情報が入ってこにゃぃ・・・
(じゃぁテレビ見ろーっって話なんですが)笑)

ってことで皆様★教えてもらえないでしょうか?
ジャンル・有名度・発売時期・曲数・投稿回数など
何も問いません(*´∀`)ь☆完全フリーでしゅ★
そして完全なる匿名アンケートなので
名前がバレる心配もありません。(笑)
ので、気軽に投稿してってくださぃね★
(教えてくれるって方は「メモ★」のところに記入してねw)
年代・性別も「参考までに・・・」って感じなので無回答でもOK★

アンケートが表示されてぃない方はお手数ですがここからアンケートページに飛んでくださぃ(´ω`;A)

結果は後日ブログにて発表します♪

2曲以上を投稿してくれる方へ★
もちろん1曲ずつ投稿してもらっても構いませんが
恐らくかなり面倒だと思われます(笑)
なので曲名と歌手が分かるように書いてもらえれば何でもOKです★

(例1) ゆずいつかからっぽを投稿★
・歌手 : ゆず
・曲名 : いつか
      からっぽ


(例2) ゆずのいつか19の以心伝心を投稿★
・歌手 : 複数(無記入でもw)
・曲名 : いつか/ゆず
      以心伝心/19
スポンサーサイト



11/11 08:24 日記とか コメント(4)
<< ハッシュドビーフ★  |    |  英語(*´∀`)ь☆ >>
 ももかん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォv-237
変わったね~~v-10可愛いよv-218
アンケート答えてきますv-207
HOME 11/11 09:55 編集
 まゅまゅ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
リニューアルしたのねん(・∀・)
アンケートもまた答えるねん♪
HOME 11/11 13:29 編集
 さち
初めまして♪いつもココアでお世話になってます。ってかココアの方では「hanapyon」なんやけど(笑)アンケート投稿してみたよん★
これからもよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
HOME 11/11 17:44 編集
 けい★
さっそくありがちょぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ムフフ(笑)

さちさん⇒
どもでしゅ♪
hanapyonさんはさちさんだったのね(´∀`人)きゃっ♪
こちらこそよろしくねーっ★
HOME 11/11 23:27 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    |