*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
チーズケーキ♪

チーズケーキでしゅ。
手前が普通の、奥がレアチーズです☆

ママりんが近鉄の「北海道展?」で買ってきてくれましたヾ(´▽`*)
実はけいはあまり甘いものって好きじゃないんですょねー
でも例外もあり。
それがチーズケーキとガトーショコラと抹茶アイス

特にガトーショコラ大好きヾ(●´▽`●)ノ♪

他のケーキとかも食べれないことはないんですが
食べちゃうと後から気持ち悪くなっちゃぅんですょー(泣)
あんこ系統も同じく・・・。
でもカキ氷の宇治金時だけはOKだけど(笑)

みなさんは甘いものって好きですか?
11/06 22:59 ごはん・おやつ コメント(15)
<< 寒い・・・(ρ◇;)  |    |  お気に入りSONG♪ >>
 あゆぴ
あまいもの だいしゅき~~~(ノ´▽`)ノ

チーズケーキ おいしそ~~~(≧∇≦)
HOME 11/07 08:14 編集
 まゅまゅ
おいしそうなチーズケーキだねv-352まゆは甘いものには目がありませんww
うちの近所でもこの前北海道展やってた♪
HOME 11/07 10:17 編集
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HOME 11/07 10:18 編集
 mermaid
おいしそうなチーズケーキv-384甘~いもの大好きですよe-68時間があれば自分で作ったり(^^♪
HOME 11/07 11:29 編集
 まこ
あたしも甘いものは苦手~。
時々食べたくなるけど
ケーキ系統は、やっぱり食べるとぉぇ~ってなる。

抹茶物はあたしも好きかもe-265
でもあたしの一番の好物は苺なんだ~e-243
HOME 11/07 14:16 編集
 まこ
げげv-237
ハートが割れてる><
HOME 11/07 14:19 編集
 けい★
せーちゃん⇒
こちらこそだょ!けいだってせーちゃんからいっぱぃいろんなこと教えてもらってるもん☆
人口海って行ったことなぃなー・・・
「普段行ったらありえやんくらぃ怖い」って真っ暗とか?
確かに落ち込んでるときとそうでなぃときとは感覚ちがぅもんねー。
今日から1週間、せーちゃんにとっていぃ1週間になりますよぉに。*

あゆぴちゃん⇒
あゆぴちゃんも好き?(≧∇≦)
でも昨日食べたのは微妙だった・・・(笑)
レアの方は柔らかすぎてクリームみたぃで
普通のほうはちょっと硬かった(ρ◇;)。。
しかも調子乗って2つとも食べたら気持ち悪く・・・( ̄□ ̄;)うへ~

まゅまゅちゃん⇒
いぃなーv-353
なんか甘いものが好きっていぅのすごぃ女の子ーって感じすりゅ・・・(ノ´▽`)ノ
あっちこっちで北海道展やってるのかにゃ??

mermaidさん⇒
ブログでは初☆ですねー♪
手作りチーズケーキ・・・v-344
食べたい・・・(笑)
レアや普通のもいぃけどスフレも好きだなー♪
ん?あ、いや、作れーって言ってるわけじゃ・・・(*゜ρ゜)ジュル・・・(笑)

まこちゃん⇒
一緒だね♪♪
やっぱり女の子でも甘いもの苦手な子はいるんだね(*´▽`)vウフフ・・・
けいもイチゴ好きv-343
梨とか桃とかも好きだなー♪
・・・大丈夫e-319
けいもたまにハート割れてるから(笑)
ちょっと絵文字使いにくいょねe-263
HOME 11/07 16:37 編集
 まこ
絵文字さ、docomo用のやつって
すごい使えなくない?

あたしは、マッタリした味の物って
ぉぇ~e-330なんだよね。
グラタンとかも好きなんだけど、食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃう。
桃も好き~!
後アメリカンチェリーe-241も好きなのだ。
HOME 11/07 17:24 編集
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HOME 11/07 17:39 編集
 けい★
そだねー(^_^;)
auとかVoda(J-PHON?)と比べるとちょっとねーe-263

けいもチェリー好きー♪
スイカとかも好きだなー。

マンゴーだけは食べられないけど(ρ◇;)
なんかあの香りが「うぅー・・・」ってなってきちゃぅ(笑)
HOME 11/07 19:08 編集
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HOME 11/07 19:37 編集
 せーちゃん
今日も一日終了!
ケイポン!あのチーズケーキ、ごっつ食べたいーー!!!食べたい食べたい!!
実は、甘いもん結構好きやけど、その中でも、チョコとチーズケーキは別格☆めっちゃ好きやわ(^^)ケイポンは今日も歌いに行ってるんかいなー??最近寒いし、暖かくして風邪ひいたらあかんでー!!
HOME 11/08 00:23 編集
 Яiкц Сндй
甘いものハンパなく好きっ!!
もうカクテルもカルーアとかマリブとかばっかりだし、アイスは一日一本食ってるし、チョコレートもケーキも3日に1回は食う!!

はぁ・・・今は絶食中だから無理だけど・・・(;つД`)
HOME 11/08 00:31 編集
 けい★
せーちゃん⇒
せーちゃんの予想通り歌いに行ってたょ(笑)
でも昨日はほんとに寒かったぁ・・・
今日は体だるーぃ( ̄□ ̄;)
でも雨も降ってないしノドも調子いぃからまたいっちゃおぅかなー(笑)
せーちゃんは甘いもの好きなんだぁ☆
いぃなーv-353(笑)
せーちゃんも風邪ひかなぃよぉにね☆

陸ちゃん⇒
うはー・・・ほんとに好きなんだ(笑)
けいはミルクティーは好きだけど他のミルクとかクリーム系統全般に×(; ̄ー ̄)
お酒もピーチフィズかモスコミュールか酎ハイだなぁ・・・ビールも飲めないし(笑)
羨ましい・・・
HOME 11/08 20:32 編集
 Яiкц Сндй
・・・(;´Д`)ウウッ…

・・・俺もビール飲めない(;つД`)
HOME 11/09 01:32 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
