*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/-- --:-- スポンサー広告
お気に入りSONG♪
みなさま、おはよぉござぃましゅヾ(´▽`*)ノ
昨日は10時半に駅に行き、結局2時間経たないうちにノドが枯れてしまい引き上げてまぃりました

人によれば確かに2時間ほどで引き上げる方もおります。
が、けいは基本最低3時間派でしゅ(●´__`●)ゝ
ちなみに過去最長記録は
12時間でしゅ(笑)
まぁもちろん間に休憩しつつですが。。

最近ノドの調子が悪いのは確かなんですが
おそらく昨日は水曜日のせいかと思われましゅ。
はぃ。水曜日は夜11時から朝の6時頃まで歌いまくりました(笑)
さらに朝9時までわぃわぃとしゃべっておりました(^_^;)
さすがにツラかったです(笑)

今日はけいのお気に入りSONGを紹介しましゅ

・歌うたいのバラッド─斉藤和義
・あなた──────HY
・正しい街─────椎名林檎
・なれずに─────うたいびとはね
・何もない僕ら───竹内めぐみ
・以心伝心─────19
・かたちあるもの──柴咲コウ
・春風───────ゆず
・なごり雪─────イルカ


みごとに歌手、バラバラです(笑)
一見、系統が全く違うように見えますが
実はすべてバラードでしゅ。
でもやっぱりけいの周りでは珍しい選曲のよぅです(笑)
そしてあまり有名じゃなぃ曲が多いので
よく「オリジナル(自分で作ったの)?」なんて聞かれてしまいますが
今のところけいは作曲できましぇん(・ω・`)

後、せーちゃんから質問のあった
「けいにとっての"歌"って何?」というもの。
ぶっちゃけけいにもよく分かりません(笑)
ただ、ひとつ言えることは
歌がなかったら、今のけいはどこにも存在しない
ってことですね☆
下手したらこの世にもいなかったかもしれません。

なんて意味深な言葉を残しつつ
-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
スポンサーサイト
11/05 12:14 言葉・音楽 コメント(12)
<< チーズケーキ♪  |    |  地震!!?? >>
 けい★
まゅまゅちゃんっ⇒
うんっメロもどぉじょv-238
かわいぃしぐさに癒されて
おバカなしぐさでわらっちゃぅ(笑)
そかぁ。
まぁけいは機械得意なわけじゃなぃよぉ(・ω・)b
失敗したらその時だって感じで突っ込んで行ってるだけにゃり(笑)
プラグインの方でも全然e-278
カウンターもいろいろあるから時間があるなら探してみてもいぃかも♪

陸ちゃぁん⇒
ずるぃぃ(」゜ロ゜)」e-262
精神年齢25歳!?
ムキ─────っe-262
けいだって、けいだって、ホントは20くらいのはずなのに・・・
うにゅ──・・・(´__`。)クスン

せーちゃーんっ⇒
1週間お疲れ様ぁe-423
楽しかったみたぃでよかった(ノ´▽`)ノ♪
まぁ、1週間で貯まったものは
週末で出し切っちゃおぉo(≧▽≦o)三e-283
ぇ、いや、便秘の話でゎなぃですょ・・・(笑)
HOME 11/05 12:39 編集
 あゆぴ
正しい街は知ってる~(ノ´▽`)ノ

いいなぁ、そんなに好きな趣味があって(・ω・)

あゆぴが寝ても覚めても好きなのは彼氏くらい(笑)

めろぴ、おっきくなってた!!
うれち~~~(≧∇≦)
HOME 11/05 17:16 編集
 まこ
歌か~あたしも良く歌ってるよ~。
うん。きっとあたしも歌が無かったら存在してないかも(笑)
あたしも、バラード派だけど
最近良く歌うのは、倖田来未かな。
歌声が似てるらしぃ。
うん、声だけ・・・。
スタイルが似ればいいのに~v-16

ところで、けいちゃんのブログLINKしちゃうねv-238
駄目だったら削除するから言ってね~
HOME 11/05 19:36 編集
 けい★
ゎぃわぃO(≧▽≦)O
TOPの画像を修正しまちた♪
これでだいぶキレイ&軽くなったはず☆

あゆぴちゃんっ⇒
どーかにゃーe-330
けいは外で歌うのが好きだから
体調や天候悪くて歌いにいけないとめちゃくちゃストレス溜まっちゃぅんだぁ(ρ◇;)
でも、ホントに・・・大事な人がいるのはすごぃ羨ましいょぉe-267

まこちゃんっ⇒
バラード派!ばんざぃe-266
倖田来未かぁ・・・
まだ聞いたことにゃぃ・・・
今度CD借りてくるねぇ♪
リンクありがちょ♪♪
駄目なんてとんでもにゃぃっ(ノ´▽`)ノe-330
けいもまこちゃんとこリンクさせてね☆
HOME 11/05 20:24 編集
 Яiкц Сндй
がんばって!精神年齢若くなってね(・∀・)ニヤニヤ

ってか、駅で歌ってるんだぁ!
すごいΣ(゚∀゚)b

歌手とか目指してるの~??
HOME 11/05 20:55 編集
 けい★
うんっがんばりゅ!!(笑)

うーん・・・駅で歌ってるけど
所詮田舎駅・・・。

人もすくにゃぃょ(笑)

残念ながら歌手は目指しておりませにゅ(^_^;)
ほんとブログとかと同じ感覚だょ♪

歌いたいから歌う。
でも全く知らない人とも友達になれる。
ホントにオールジャンルの人と友達になれるょw

同じ音楽やってる子はもちろん
歳は中学生からおじいちゃん年代まで
職業は警察からちょっと危ないお仕事の方まで!
ナンパしてる子たちですら友達になっちゃぅ面白い世界だょ(ノ´▽`)ノ

HOME 11/05 21:05 編集
 まゅまゅ
けいちゃんの歌聞いてみたいなあ(*´ー`) まゆも歌好きでカラオケはよく行くけどねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ブログにちょこっとけいちゃんの事書いちゃいました(´゚艸゚)勝手にスマソ┏o ペコリーン
HOME 11/05 21:42 編集
 せーちゃん
さすがーケイポン☆
そういう言葉が返ってくると思ってたよ(^^)
「歌はケイポンにとってすべて」
それぐらいのモノやから、ケイポンから色んな歌に対する気持ちとがつたわってくるんやなー!しかも歌は人をも変えてしまうすごい不思議な力を持っているもんなー☆だから、おいらも歌はかなり好き!!!しかも、ケイポンのお気にソング、ナイスチョイス!!!!
歌うたいのバラッド、かたちあるもの、あなたとかなどなど、かなりおいらも好きな歌☆
最近、かたちあるものを聞きまくってて、一時期着メロにしてたくらいやもん(^^;)
これからも、ケイポンの歌声を歌いつづけてなー、いつか聞けることを楽しみにしてるでーい
HOME 11/06 00:04 編集
 けい★
まゅまゅちゃん⇒
やほぉヾ(´▽`*)今日も歌いに行ってきちゃったv-221
昨日よりはマシだったけどやっぱ声枯れた・・・
まぁでも、3時間は歌ったからいっか(笑)
けいもギターやる前は毎日のよぉにカラオケ行ってたょー♪
店員さんに顔覚えられてたもんσ(^∀^;)
・・・・・・・・・行きすぎ?

せーちゃん⇒
歌うたいのバラッド知ってりゅの!?
なんかあんまり知られてないみたぃだから嬉しぃ♪
もち今日も歌ってきたよぉ★
”かたちあるもの”はもちろん好きなんだけど
どっちかって言うと柴咲コウちゃん自体が好きv-345
女優としても歌手としても好きだなぁ・・・
ホントはRUIとして出してる曲も歌いたいんだけどねーv-356
がんばろっ★

HOME 11/06 03:51 編集
 せーちゃん
いやー今日もあっという間に一日が終わったなー!早い!!明日から、また仕事の一週間だー(><)でも、けっこうこの前の悩みはもう答えが見え始めてるのだ。またちゃんとしっかり決めたら、ケイポンに報告するからまた、話きいてなー(^^;)
ケイポンは毎日、歌いにいってるんかいなー??昨日の話しやけど、海で歌うときがあるーん???
HOME 11/06 21:10 編集
 けい★
そかぁヾ(●´▽`●)ノよかった♪
いつでも聞くよぉ★

んー・・・海では歌わないかなー。
歌が好きだからこそホントにヘコんでるときは歌わないんだ。
落ち込んでる時って普段はなんともないことでも悪い方向にいっちゃぅでしょ?
だから悪循環になっちゃぅし
純粋に「歌が好き」って気持ちが汚れちゃうよぅな気もして
歌わないって言うか歌えないんだょね。

海は一人になるためにって感じだねー。
自分の部屋も確かに一人だけど
そーゆぅときに部屋にいるとどんどん落ち込んでくから海に癒してもらぅの。
最近はこーやってブログ通して話したり
路上の友達とかでも「今日はくるかな?」なんて思える子もできてけっこう楽しいけど
一時期は「もぅ生きるのですら嫌だ」なんてときもあったからね・・・
まぁ、↑も復活したからこそ言えることだから
あんまり深くはとらないでね(笑)
今は大丈夫だから★
HOME 11/06 21:59 編集
 せーちゃん
「落ち込んでいるときこそ、歌わない」か、なるほど、歌に逃げてるようになってしまうんやな。歌がほんとに好きで歌に悪いからかー。
ケイポンに知り合ったん、最近やけど、ほんまいろんなこと教えてもらっえるような気がする☆ずーっと×2、仲良くしてなー!
ケイポンはなんかあったりするとき海に行くんやなー。おいらは京都か車でちょっと行ったとこにある大阪の人口島の海!←普通の時に一人で行ったらありえへんくらい怖い(笑)
でもやっぱ誰にでもそういうばしょってあるんやな☆あーあ明日から嫌やけど、そろそろ今日は早めに寝るわーzzzおやすみー☆
HOME 11/06 23:01 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
