*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
完成したにょー★
やっとブログが形になりました★
チャットを通して世界を広げていきたいな・・・(/・ω・)/♪
これからUPしていく中でバレてしまぅと思うので先に言っておきます☆

けいは・・・おバカです。
ちなみに「ボケ」と「つっこみ」で言うならば完全なる
「ボケ」ちゃんでしゅO(≧▽≦)O♪
ので、おかしいこと言ってたらバシバシつっこんでくださぃ・・・
放置プレイは嫌ぃだよぉ(=_=)

たまにくたばってしまぅかもしれませんが
がんばってUPしてくので暖かい目で見守ってぃてくださぃ(/・ω・)/♪
10/27 11:44 日記とか コメント(3)
<< コンタック★☆  |    | 
 せーちゃん
はじめましてー☆
ココアから遊びにきましたーv-22
ブログ完成したばかりみたいですねー、実は同じです。私も最近ブログデビューしたばかりで、もしよかったらこれからも、情報交換や色々なかよくしてくださーいv-7
ブログを通じて語ったり、怒ったり、喜んだり、ノリツッコミしたりと、ざっくばらんにいきましょう(^^)
HOME 10/27 23:34 編集
 けい★
こちらこそよろしくです(*^^)v
んん!?
あ、お家ちょっとできてきてるe-343
ゎーぃわーぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/e-415
HOME 10/28 03:17 編集
 せーちゃん
v-354おつかれさまーv-354メッセージありがとーv-411ブログ初心やから、コメントもらえると超ウレシー☆これからもよろしくです。
ケイちゃんもバスケしてたんやーv-352クラブかなんかでかな?もう今はやってないのーん??
あとせっかく友達になれたので、ケイちゃんブログをうちのブログのブックマークにいれましたー(^^)勝手にいれてごめんv-530リンク貼ってくれていいよーv-411
HOME 10/28 19:17 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
