*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
心理テスト(゜-゜?)
新しいカテゴリーを増やしてみましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
その名もけいの生態。
心理テストや占いの結果、質問などけいの性格や生態について書いていこうといぅカテゴリーです(笑)

1回目は☆Goise Net☆でチェックしてきました(≧∇≦)

長くなるので結果は続きのところに
ピンク色の文字はけいの一言でしゅ★
実はこのサイト、心理テストだけで58問もあります。
でもそんなに載せてらんないので今日はとりあえず7問をピックアップしてきましたヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)〃
興味ある人は1度お試しあれ♪♪

続きを読む

11/02 17:48 けいの生態 コメント(4)
前髪・・・(ρ◇;)。。
前髪切ってみましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
さよぉなら前髪・・・

実はけいは前髪が短いと
ガキに見えるなんて言われたのがショックで伸ばしてたんですが最近あまりにもうっとぉしぃので切りました。。

なんか・・・今度成人式の子には見えないよぉな気が・・・

前髪を伸ばすと「おばちゃんっぽぃ」
前髪を切ると「ガキっぽぃ」
え!?中間は!?
大人の女の人になりたぃのに・・・<( ̄□ ̄;)>
今は全体的に髪の毛伸ばし中でしゅ


どぅかしら・・・
みんなもガキに見えりゅ??σ(・ω・`)

てゆーか昨日はほんと寒かったぁ・・・
駅から帰ってくるとき息ちょっと白かったもん!!
早ぃよー!!!
関西なのに・・・まだ11月になったばかりなのに・・・
むぅ────・・・・・
早くあったかくならないかにゃー
(*´▽`*)。*
11/02 13:44 日記とか コメント(5)
|    | 
