*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
コンタック★☆
コンタック
母からもらっちゃぃました☆
「風邪薬なら無駄にならなぃし・・・」
って!どぅやらオマケ目当てだったよぉです(笑)

実はけいもオマケ大好きです♡
オマケに釣られて買う・・・珍しくありません(/・ω・)/~~~☆

そしてこのコンタック、、なんと
バイクに乗ってぉります。。
しかも後ろに引っ張るとトゥワーっと走ります
チョロQみたいな感じですね☆

もうすぐハタチだというのに
夢中になってしまいました∑p(≧∀≦*)♪♪
こんなんだから年下にまで「ガキんちょ」なんて言われてしまうのでしょぅか・・・(笑)

またおもしろぃオマケをゲットしたら紹介しちゃぃます(笑)

10/27 16:54 MYコレクション コメント(4)
完成したにょー★
やっとブログが形になりました★
チャットを通して世界を広げていきたいな・・・(/・ω・)/♪
これからUPしていく中でバレてしまぅと思うので先に言っておきます☆

けいは・・・おバカです。
ちなみに「ボケ」と「つっこみ」で言うならば完全なる
「ボケ」ちゃんでしゅO(≧▽≦)O♪
ので、おかしいこと言ってたらバシバシつっこんでくださぃ・・・
放置プレイは嫌ぃだよぉ(=_=)

たまにくたばってしまぅかもしれませんが
がんばってUPしてくので暖かい目で見守ってぃてくださぃ(/・ω・)/♪
10/27 11:44 日記とか コメント(3)
|    | 
