*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
寒い・・・(ρ◇;)
昨日はまたまた歌いに行ってきました♪
かなり調子よくて普段より高音でヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
4時間ぶっとーしで歌っちゃぃました(笑)
でも・・・寒かったぁ息白かったです。
歌ってるときは全然なんですけど
休憩~~とか言ってしゃべりだすと寒いんですょ。
「聞いてくれてる人はどれだけ寒いんだろぅ」
としみじみ思いました(笑)

昨日歌った歌たち☆(お気に入りSONGとかぶってます(笑)

・ゆず───────いつか            
              春風
              シュビドゥバー
              方程式2
              無力
・うたいびとはね──-なれずに
              ポスト
              白紙の日々へ
・椎名林檎─────正しい街
              茜さす帰路照らされど・・・
・竹内めぐみ────何もない僕ら
・AI────────Story
・斉藤和義─────歌うたいのバラッド
・HY───────-あなた
・川嶋あい─────12個の季節~Deep Love ver.~
・大事・・・バンド───-それが大事
・堂本剛──────街
・桜庭裕一郎────ひとりぼっちのハブラシ
・スピッツ─────-チェリー


あははヾ(´▽`*)
やっぱりみごとにバラバラだー(笑)
ちなみに椎名林檎や川嶋あいが入ってるので
「けいの声って高いの?」なんて思うかもしれませんが
実際はとってもハスキーでしゅ(笑)
まぁ、つまりかなり音を下げて歌ってるわけですね(笑)
高い曲はだぃたぃ♭5(カラオケで言うキーを5つ下げた状態)で歌ってます。
たまーに「顔だけ見たら声高そうなのに・・・」
なんて言われます・・・(ρ◇;)。。
ぶっちゃけ、路上するまではすごぃコンプレックスだったんですょ。。
やっぱり声の高い女の子って可愛らしいじゃなぃですか~
でも声が低いぶん外で歌うと重い(響く)らしくて
そのおかげで「カッコイィ」なんて言われちゃったりも(笑)
でも・・・やっぱり
声の高い女の子って羨ましい・・・
σ(´__`*)
11/08 20:00 言葉・音楽 コメント(6)
<< 英語(*´∀`)ь☆  |    |  チーズケーキ♪ >>
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HOME 11/08 22:00 編集
 せーちゃん
ケイポンお疲れー☆
今日の夜からごっつい寒くなるらしい、というかすでにかなり寒い!から、歌いに行ってるんやったら風邪ひいたらあかんでー!!
しかし、あいかわらずグッドチョイスの選曲☆
一度街で歌うケイポンを見てみたもんです
(^^)あっ、あとここ最近沈んでたけど、今日ちょっとだけいい事があってん☆こんな日が続いたらいいねんけど(^^;)なかなかそうはいかんよなー。でもちゃんとがんばれてきてるし、この先の考えもけっこうあれから、まとまってきた。ちゃんと自分の中で、完璧にまとまったらまたケイポンに相談しますので、よろぴくですm(--)m
HOME 11/08 22:42 編集
 Яiкц Сндй
おつかれー!
ハスキーボイスいいじゃーん!かっちょいいよ。

俺なんて逆に高くてコンプレックス(´;ω;`)
カラオケでhip-hopとか歌っても迫力ないし・・・(ラップ好きなのに・・・)

ってか、「それが大事」大好きっ!!
いい歌だよねー!ナイス選曲Σ(゚∀゚)b
HOME 11/09 01:35 編集
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HOME 11/09 18:31 編集
 せーちゃん
しかし、寒いなー!風邪気味ってゆうてたけど、だいじょーぶかいな?最近かなり寒くなってきたからなー!!たまには、あったかーいお風呂入って、ゆーっくり体も休めなあかんでー(^^)/ 風邪引き込んだら、大好きな歌が当分歌われへんようになるんやからー!
おいらも疲れたから、今日は早くねるわー☆
HOME 11/09 22:50 編集
 けい★
せーちゃん⇒
3連チャンで歌いに行ってきちゃった(笑)
さすがに今日はもぅ声出なかったょー(´・ω・`;A)たはは
ホントに、、いいことが続くといぃんだけどねe-330
せーちゃんが乗り越えていくの、ずっと見守ってるからね(*´∀`)ь☆

陸ちゃん⇒
ラップかぁ・・・けいはラップとかダメなんだょね~
ラップだけじゃなくて速い曲も歌えにゃぃ(; ̄ー ̄)
メロディーが取れないんだぁe-330
だからラップとか歌える人ってすごぃなーって思う・・・(笑)

非公開さま⇒
現段階ではお返事しかねます。。
HOME 11/10 00:51 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
