*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
地震!!??
皆様こんにちゎ。
「今日の夕方5時に地震来る」
なんて聞いたんですが、ただいま17時56分。
今のところ何もありません。

いゃ、ないに越したことはなぃんですが(笑)
去年もそんなことを聞いたけど
結局、推定予定時刻を丸2日ほどオーバーして起こりました。
その後4回ほどの地震が来ましたが
どれも大地震とは言えないもの。
ちなみにそのうちの1回、バイト中だったんですが
けい一人だけが気付かずに
シャキシャキ働いてました。

いゃ、気付かなかったのではなく、眩暈だとおもったんですょ・・・(・-・)

けいはしょっちゅう眩暈に襲われ、
最初その眩暈を地震だと勘違いし、
同僚どころかお客さんにまで笑われてしまった経験ありです(笑)

ちなみにその眩暈だと勘違いした地震、震度はでした。
みんなには
「震度3の地震中にひとりもくもくと・・・」
「地震に負けないくらぃ仕事に燃えてるのかと思った」
「この先地震きても絶対逃げ遅れそぅ」

などと口々に言われてしまいました(笑)
ぬぅ────・・・・・・・
いくらなんでも震度4以上になったら眩暈と間違えたりしなぃもんっ
!!!!ヾ(`□´)ノ!!!!

ぴこが新しいアクションを覚えまちた
その名も「脱糞」
ねぇ、なんで!?なんでょぉっ!!
けいの育て方悪かったの!?
ぽちっとクリックしたら
コロコロコロコロ・・・とウンコしちゃった!!
いゃ───っ<(`□´|||)>
11/03 17:56 日記とか コメント(13)
<< お気に入りSONG♪  |    |  心理テスト(゜-゜?) >>
 せーちゃん
オッスー☆
今日は休みでゆっくりしてたんやけど、
色々考えてた。
もちろん今後、前向きに考えていくことに、
切り替えてるけど、やっぱりそんなにすぐに
ぱっと180度切り替れたと言えば、
そーじゃない(><)
自分のブログでは、鼓舞するために
気合いをいれたが、そんなに急にパッと
考えを変れるくらい強くないのだ(--;)
明日になるのがやっぱり、まだ重いし、苦しいし、こんなん気持ちなるん初めてやし、そんな気持ちは、ケイポンにしか言えなくて!ごめんなー前向きなコメント残してるくせに、弱音はいてしまって。でも、しっかり向き合って考えて答えを出すって言ったことはほんまやからがんばる!
全然話変わるけど、非公開印つけたら、ほんまに非公開になるんか試してみたー(^^)
これはケイポンにしか見えてないんかな?
HOME 11/03 21:22 編集
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HOME 11/03 21:26 編集
 けい★
やほぉ☆
んー・・・それは弱音じゃなぃと思うょ(*゜‐゜)
だって「こう思うけど、がんばる!」って言ってるじゃんっv-353

「完全後ろ向き・やる気なし発言」は「弱音」
「前向き要素を含むもの」は「自分への喝」
って感じの基準がけいの中でできたの。

ちょっとでも前向きになれるってことは
自分の中で整理できてきたってことなんじゃなぃかなって思ぅ。

今日より明日のほうがいぃなんて保障はなぃけど、例え明日がもっと悪かったとしても
自分の中でできた「がんばろぉ」って気持ちは嘘なんかじゃなぃし、
そのぶん成長した心だってなくなったりはしなぃ。。

なんかまた何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃったけど、
とにかく、けいはせーちゃんががんばるって言うならいくらでも応援するょ!(≧▽≦)q☆

あ、2つ目のほうはちゃんと非公開になってるょん☆
ちなみに編集ボタン押したら投稿した後も変更できるよぅ(ノ´▽`)ノ
パスワードはそのためのもんだから(笑)
HOME 11/03 22:43 編集
 Яiкц Сндй
初めましてっ!陸人です。
脱糞見ましたー(・∀・)
すごいなぁ
俺の子はまだ何にも新たらしいアクション覚えない_| ̄|○
HOME 11/04 00:43 編集
 けい★
初めましてぇO(≧▽≦)O♪
アクション増えてくのは嬉しいけど
おならとかウンコとかはちょっと嬉しくにゃぃ・・・( ̄ロ ̄|||ギョェー
しかもした後にちょっと足上げるのがなんとも言えませぬ。
HOME 11/04 00:52 編集
 あゆぴ
けいちゃんもぴこちゃんも おもしろーい(笑)

うちのめろぴも何か覚えないかなぁ。。(・ω・)
HOME 11/04 01:00 編集
 けい★
えぇっ!?けいも?

・・・けいは普通だもんっ
( ̄ロ ̄|||

ムキ──────っv-359
HOME 11/04 01:23 編集
 まゅまゅ
けいちゃんこんちわ(*´ー`)
けいちゃんの真似してココア貼り付けてみました(´゚艸゚)
プラグインの編集ができなかったのでまた②点テンプレート変わりましたw
で、ぴこって言うのは、キャラカウンターの事?どうやってすりゅの(・∀・) ??
HOME 11/04 15:41 編集
 けい★
わーぃわーぃヾ(●´▽`●)ノココアおめでちょv-238
ぴこはメロの方だょぉ♪
キャラカウンターはねー
けいが表示してるところにやるなら
テンプレートを編集しなきゃだめなんだょねv-356
もしするなら「テンプレートの設定→修正」を押して
HTMLの「タイトル」部分にタグを貼り付けたらオッケェだょー☆
でもめんどくさいからプロフィールのとことかでもいぃと思ぅ(ノ´▽`)ノ
HOME 11/04 17:05 編集
 まこ
けいちゃんこんばんわー☆
ココアではいつもありがとね~。
あたしも仕事中、地震と目眩間違えた事あるよ!(笑)
案外動いてると、解らないんだよね~。

それにしても、脱糞とか覚えるんだ(笑)
HOME 11/04 18:38 編集
 けい★
こちらこそヾ(´▽`*)
そぉ!?そぉでしょぉ??
やっぱりけいだけじゃないんだぁ(笑)

脱糞・・・悲しい・・・v-294
HOME 11/04 20:18 編集
 まゅまゅ
ココアかわいいねえv-346
そっか~ぴこはメロの方なのかあv-353けいちゃんのを見てると楽しそうなのでまたまゆもしてみようかな♪
キャラカウンターテンプレート編集しないといけないんだ。。。無理ポ_| ̄|○
プロフィールに貼り付けようっと(´_ゝ`)
機械音痴は困ったもんだ(´・ω・`;A) アセアセ
またイロイロ教えてねん(´∀`人)
HOME 11/04 22:53 編集
 せーちゃん
こんなに明け方にPCやってるん久々(^^;)
今日で色々あった一週間もひとまずのりこえたー!だから久々に一番気の合う友達とかと飲みにいってきたー☆でもってさっき帰ってきたなりー!なんかなーみんなそれぞれ、色んなやりたいことなんかの話を聞けたりして、活き活きとしておりました☆ケイポンは歌が大好きやもんなー♪けいぽんにとって歌ってどんな存在?もしよかったらきかせてー(^^)
HOME 11/05 04:45 編集
コメント投稿★












非公開にすりゅ★

|    | 
