*プロフィール*

けい★

名前 けい★
誕生日 3月22日
年齢 19歳
血液型 O型
身長 154cm
特徴 よく笑ぃましゅ★
 寂しがり・・・
 楽しぃこと大好き♪
趣味 ギター・音楽♪♪
好きぃ ちっちゃい子・動物
 優しぃ人・楽しぃ人
 ミルクティー

F-Live⇒⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー別*

*月別アーカイブ*

*あたらしぃコメント*

*あたらしぃ記事*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/-- --:-- スポンサー広告
1週間ぶり★
1週間ぶりの記事です(*´∀`)ь☆
見てくれた方、コメントをいただいた方、
放置してしまってごめんなさぃ
簡単に1週間の報告をします♪

13(日) 路上★友達も何人か出て、お客様もチラホラ。。
     楽しかったですw
14(月) 前のバイト先の人と飲みに行きました♪
     でも体調不良のためウーロンのみ(泣)
15(火) 路上★でも旅をしてる男性につかまり
     あまり歌えず・・・
16(水) 昼間、バイトの面接に★
     友達が作ったCDのジャケットを描きに行きました♪
     その後路上して朝の5時半までお話☆
17(木) 路上★でもヤンキーちゃんたちがいっぱぃいたので
     3曲で終了・・・チャットにも顔を出したけど
     1時間で待機終了( ̄□ ̄;)
18(金) 路上★吐き気がひどくて迷ったけど
     呼び出しコールがあったので行っちゃったw
     先週聞いてくれた方も来てくれて
     ゆず弾きまくりました(笑)

・・・・・・・・はぃ。
毎日外出してました。何ヶ月ぶりでしょうか(笑)
しかも月曜日以外は全て路上。
でも途中で妨害が入ったりであまり歌えず・・・
ここのところ寒いのでやはり体調を崩してしまいました(´・ω・`;A)

水曜日の面接ですが結果は来週中に連絡くれるらしぃです。
PCを使ってポスターや広告などのデザインをするお仕事です。。
すごく受かりたいんですが、面接にはびっくりしました
・まず面接の担当さんがめちゃくちゃフレンドリーだったこと。
・同じく担当さんがけいの友達を知っていたこと。
 (同系列の店舗で働いてるらしぃです(!)←知らなかった・・・)
・電話の段階では何も言ってなかったのに小テストもどきがあったこと。(「簡単にデザインしてみてくださぃ」って!いきなり言われても・・・)

でもホントに楽しい面接でしたヾ(●´▽`●)ノ
雰囲気もすごくよくって♪
受かってるといぃけど・・・応募者がけっこぅいたらしぃ
しかも結果が「来週中」って!
1週間の間でいつかかってくるか分からなぃのはツラぃ(-_-;)
不採用でも連絡くれるのはありがたぃけど。。
まぁ気長に、気楽に待ちます♪

コメントのお返事は必ずします(´_ゝ`)
が気長に待ってもらえると嬉しいです・・・
ごめんなさぃ・・・
11/19 03:39 日記とか コメント(11)
ぷにょぷにょくん


あぁ・・・こんなもの描くつもりじゃなかったのに・・・
ボーっとしながら適当に描いてたら
こんな生物(?)が出来上がってしまった・・・(^_^;)

命名「ぷにょぷにょくん」
もしくゎ「ぷるぷるくん」。

なんとなく載せてみたけど特に意味ありません(笑)
カテゴリーも増やそうかと思ったけれど
ある意味「MYコレクション」なのかなーって感じで
次にイラストを描いたらその時に増やすことにします(*´∀`)ь☆

皆さんもこんなアホキャラ描いたって経験なぃですか?
けいは授業中によく描いてました(笑)

PS.ぴこがここ1週間の間に新しいアクションを覚えました★
寝る2・笑う・近寄るの3つ★
横向きのまま近寄ってくるの怖いです。
11/12 18:16 MYコレクション コメント(7)
ハッシュドビーフ★

今日の晩御飯はけいが作りました(ノ´▽`)ノ
・・・いや、何てない普通のハッシュドビーフなんですが(笑)
玉ねぎ大好きなのでいっぱぃ入れてみました♪
ジャガイモも好きでしゅ

一応おいしかった♪
でも炒めて煮込んでルー入れただけだから
たぶん誰が作ってもおいしいはず(*´∀`)v☆にゃはは

あれから(前の記事書いてから)ちょこっといじってみました★
って言っても色を変えたくらぃですがw
メールフォームも付けよぅか迷ったのですが
今ひとつピンとこないのでとりあえず保留中(´_ゝ`)
フォーム自体はすでに作成したんですが
非公開コメントとあまり変わらないので「んー・・・」
って感じで止まってます(笑)

それと今日から始めた「アンケート」★
すでに何人かの方に投稿していただき
嬉しいかぎりでしゅヾ(●´▽`●)ノ
今のところ2週間後に結果報告するつもりです♪
11/11 23:20 ごはん・おやつ コメント(3)
アンケート開始★
少し模様替えしてみました"σ(´_ゝ`)ポリポリ・・・。
・プロフィールの表示変更(枠線つけてみましたw)
・アンケートフォームの設置(右サイド上)
・右サイド内の位置変更
の3つですね★
後でもぅ少し変更するかもしれません(笑)

で、アンケートについてですが
第1弾は
「みんなのお気に入りSONGを教えてねーっ」( ●´∀`)人(´∀`● )クフフ♪

けいはオリジナルSONGを作ってるわけでもなぃのに
レパートリーが少ないんですょ( ̄□ ̄;)
でも、テレビとか見ないので情報が入ってこにゃぃ・・・
(じゃぁテレビ見ろーっって話なんですが)笑)

ってことで皆様★教えてもらえないでしょうか?
ジャンル・有名度・発売時期・曲数・投稿回数など
何も問いません(*´∀`)ь☆完全フリーでしゅ★
そして完全なる匿名アンケートなので
名前がバレる心配もありません。(笑)
ので、気軽に投稿してってくださぃね★
(教えてくれるって方は「メモ★」のところに記入してねw)
年代・性別も「参考までに・・・」って感じなので無回答でもOK★

アンケートが表示されてぃない方はお手数ですがここからアンケートページに飛んでくださぃ(´ω`;A)

結果は後日ブログにて発表します♪

2曲以上を投稿してくれる方へ★
もちろん1曲ずつ投稿してもらっても構いませんが
恐らくかなり面倒だと思われます(笑)
なので曲名と歌手が分かるように書いてもらえれば何でもOKです★

(例1) ゆずいつかからっぽを投稿★
・歌手 : ゆず
・曲名 : いつか
      からっぽ


(例2) ゆずのいつか19の以心伝心を投稿★
・歌手 : 複数(無記入でもw)
・曲名 : いつか/ゆず
      以心伝心/19
11/11 08:24 日記とか コメント(4)
英語(*´∀`)ь☆
金曜日から更新が1日置きになってりゅ・・・(笑)
まぁ、気楽にボチボチやっていきましゅ∑ρ(・∀・;)
てゅーかこのカレンダー・・・更新しなかった日、バレバレじゃんっ(泣)

で、なぜいきなり英語の話って・・・
最近ココアの漂流日記にて英語をよく使うんですね☆
それは・・・相手が外国の方だから(笑)
主に中国ですねー。。
1人オーストラリアの子もいます(*´∀`)☆
残念ながらけいは日本語と英語以外は読むことすらできないので
唯一の共通語の英語で会話してるわけです♪

「日本での常識」と「他国での常識」って全く違うじゃなぃですか?
言葉だけじゃなくそうぃう全てのことにおいて
未知の世界ってワクワクしませんか?(*´▽`*)

もともと英語の歌とか、英文の和訳とかってすごぃ好きなんですょ☆
英語も使いたかったけど
・まず使う相手がいなぃ
・書いても合ってるのか間違ってるのかすら不明
・間違っていても直してくれる人がいなぃ

ってことでまぁよーするに機会がなかったんですょ( ̄Δ ̄;)
だから今めっちゃ楽しいでしゅ☆

ただみなさま誤解しないでくださぃ・・・けいは・・・
頭良くなんかないし、英語が堪能なわけでもない んです(´∀`;A)
ちなみに高校の時は副教科以外の全教科において赤点でした。
だから辞書で調べながらちょこちょこ書いてます(笑)
そしてよく間違ってます
でも間違ったって直してくれるし、逆に日本語が間違ってたら直す・・・
楽しい関係だと思います(*´∀`)ь☆
英語や外国に興味がある方は1度話しかけてみてくださぃ

今更ですが・・・・
ココアに限らず、ここに来てくれてる皆様は本当に優しい人ばかりで
けいはとても幸せでしゅ( ●´∀`)人(´∀`● )
本当にありがとぉ・・・・・・・・♡
これからも仲良くしてくださぃねっ☆

P.S. 外国の子と話すのだけが楽しいって意味じゃなぃょー!
   誤解しないでね─っ(; ̄□ ̄)
11/10 04:13 日記とか コメント(2)
|    |  次のページ
